西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
深夜の極秘デート。
先日の話・・・・





久しぶりに、私が土曜日の夜のお仕事がお休みで・・・・



人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!




昼間、妻と話していて・・・






そう言えば、子供が生まれてから、二人で出掛けた事ってあんまないよな~って・・・






なんか、子供が、ここまで大きくなるまでは、必死だったって言うか・・・







そういう余裕なんてなかったわけで・・・






どっか、たまには二人で出掛けたいな・・・って










で・・・








ちょっといい事思い浮かんで・・・・妻に提案を・・・










そう言えばさぁ・・・








お前、裏のラーメン屋さんのラーメン食べたいって言ってたよね。












食いに行くか!!













夜中にこっそりと(爆)









すると妻が・・・・











え~マジで言ってんの!?って・・・









すると妻が・・・・












行きたい!!!









メッチャ笑顔で答えました。













よし!!決まり!!











で・・・・・











夜・・・











子供たち寝かしつけ・・・・











22時半・・・











子供と一緒に寝ちゃってる、妻を起こして・・・・(笑)














おい!!












ラーメン行くぞ!!









妻: い・・・いく。














で・・・・








a0056521_17492377.jpg



行っちゃいました!!!(爆)






土曜の22時半・・・・










ノーゲスト・・・・(笑)











そりゃそうだ・・・・(汗)












でありながら、妻とお座敷に座り・・・・










二人ともラーメンを注文!!








俺は、基本の替え玉チケットも購入し・・・・












食す!!!








二人きりの深夜のラーメンデート・・・・










なんか新鮮で・・・・







ラーメンをおいしそうにすする妻の顔を見ていると、






なぜか幸せな気分になる事が出来て・・・・






苦労かけてばっかだなぁ・・・・なんて・・・






こんな時間に食べたら、夫婦揃ってブーデー一直線だけど・・・







ほんの、20分くらいの、深夜デートだったけど・・・







なんか、凄い幸せな気分になれたなって・・・・。







お腹も・・そして、気持ちもいっぱいになって、帰宅・・・・・






家に戻って、こたつで二人でちょっと休憩・・・・







そんな時間も、大切なんですよね。






みなさんも、ほんのわずかでも、こんな時間過ごしてみるのも、






改めて、なにか大切なものを見つける事が出来るかもしれませんよ。







子供たちには極秘の深夜デート・・・






メチャメチャ楽しかったです。






すみません・・・夫婦円満で(笑)。




にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2013-11-12 18:06 | 家族
<< 寒い・・・。 青越後が入荷しております!! >>