人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
玉川CC:6年生最後の大会。
娘達が所属する、ソフトボールチーム玉川CC。

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!



先日、6年生主体のチームでの最後の大会があり、




おしくも、準決勝で敗れてしまいました。





そうそう・・・今年から、打撃コーチに指名され、





一年間、指導してきた6年生たち・・・・・





私にとっても、初めて指導する子供たちだったので、





本当に思い入れの深い子供たちばかりで・・・・





敗戦の瞬間は、指導の能力が足らず、子供たちに迷惑をかけてしまったなと・・・





子供たちの泣いている姿を見て、思わず子供たちを抱き締めて、





自分も涙を流してしまいました。





本当に、私が子供たちを教えたのではなく、





子供たちにたくさんの事を、教えてもらった一年でした。





試合のあと、みんなで撮った写真・・・・


玉川CC:6年生最後の大会。_a0056521_18474430.jpg



私の一生の宝物です。








本当にみんなありがとう!!




6年生の保護者の方々・・・


玉川CC:6年生最後の大会。_a0056521_1848453.jpg


お疲れさまでした・・・。





そして、ありがとうございました。




今後とも、ご指導、ご協力お願いします。






最後に・・・・





さとし、るい、むつき、りょう、しゅん、まさ・・・・。





ダメなコーチなのに、ついてきてくれてありがとう。




お前たちの指導が出来て、本当に幸せでした。




次のステージでも、活躍する事を祈ってます!!



人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

by sake-yamaboshi | 2013-12-16 18:53 | ソフトボール
<< 澤屋まつもと:純米大吟醸生原酒... 伝心:純米吟醸“雪”が入荷です。 >>