人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
25年ぶり!?同窓会に行ってきました。
25年ぶり!?同窓会に行ってきました。_a0056521_13141296.jpg

厚木市立玉川中学校・・・・

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!


当店の前から、丘の上にそびえる玉川中学校を撮影・・・・







そう・・・この中学校に私が通っていたのは、もう27年以上前・・・・










で・・・








ちょくちょく、お店に買い物に来てくれる、親友のよしやと、







野球部の飲み会やんべぇ~よ!!なんて話していて・・・







やんべえやんべえ!!って・・・・








そんなこんなしているうちに、じゃあ、同窓会やっちまおうか!!って・・・・








で・・・・








情報を拡散して、広げて広げて・・・・











な・・・なんと・・・・







集まりも集まったり!!









45名!!!










うお~!!!









最初、予約したお店は、人数が多すぎて入れず・・・・








で、本厚木の居酒屋で開催。









いやぁ・・・・・懐かしいっていうか・・・










超楽しかった!!!!









玉川小学校時代から、ずっと一緒に過ごし、中学を卒業した、




私ときみちゃん、ひろみちゃん、ちーぼー・・・・

25年ぶり!?同窓会に行ってきました。_a0056521_13242672.jpg



いや・・・みんな元気でよかった!!






みんな、おっさんだし(笑)、お母さんだし・・・・





もう笑った笑った。






医者もいれば、プー太郎!?も・・・・








でも、なんだかんだ言っても、再開すれば、みんな同級生だから、





おー!!おー!!で、ハグハグハグ!!







いやぁ~飲んだね。









で・・二次会に突入し・・・








三次会へと・・・・・



25年ぶり!?同窓会に行ってきました。_a0056521_1329332.jpg

25年ぶり!?同窓会に行ってきました。_a0056521_13315385.jpg









三次会終わり・・・









写真撮ろうか!!と・・・・







一番街のど真ん中を占領し・・・・






25年ぶり!?同窓会に行ってきました。_a0056521_1328248.jpg


俺も、夢の一番街で寝そべりました!!(爆)






で・・・・この後4次会へ・・・・・







帰宅は朝5時でした・・・・・(汗)








ひやぁ・・・・とにかく、最高に楽しかったっす!!






この時間をくれた、家族に感謝・・・





そして、幹事の“よしや”、“鳥越さん”ありがとう!!






また、集まれる日を楽しみにしています!!




やっぱ、厚木で集まるのが、一番いいよね!!!






そして・・・・







改めて・・・・







友達って・・・いいな!!!




人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

by sake-yamaboshi | 2013-12-29 13:49 | 世間話し
<< 後輩が来店してくれました。 本日より、消防団の歳末警戒開始です。 >>