人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
玉川BBの後輩もご来店。
今日は、私が所属しているソフトボールチーム、玉川BBの後輩もご来店!!





玉川BBの後輩もご来店。_a0056521_11571363.jpg

荒井慎之介井上伸



っていうか・・・なんで、斜めなん・・・(笑)



人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!






今年は、こいつらが頑張ってくれて、全国大会に連れて行ってくれたわけで・・・







いやぁ・・・本当に一年間ありがとう!!










店に入ってきて一言目には・・・・












渉さん!!ナイバッチンでしょ!!と・・・(爆)










いやぁ・・・・最高にかわいい奴らっす!!(笑)











で・・・・











一緒に写真撮りましょうよ!!と・・・・











ってこって・・・・













玉川BBの後輩もご来店。_a0056521_1231857.jpg



俺も斜めかよ・・・・(爆)








てな感じで、来年も楽しく賑やかに・・・





そしてまた、全国大会行くべ!!!






二人とも、来てくれてありがとうね!!



人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

by sake-yamaboshi | 2013-12-31 12:07 | ソフトボール
<< 納品先の栄養士さんもご来店(涙)。 いよいよ大晦日だ。 >>