西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
書き初め。
娘達が、学校の宿題で書き初めをやると言うので・・・





私・・・自慢じゃありませんが、小学校の時・・・






こう見えても書道二段でございまして(笑)




人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!



で・・・娘達の書き初めを見物&指導しながら・・・・・






娘達の書き初めが完了!!


a0056521_15483724.jpg




んまぁ・・・あとは、学校での本番で頑張れよって感じで・・・・








で・・・・







ここは、父親の腕を、娘達に披露しなくちゃってことで・・・・・







ちなみに・・・







昨年は・・・






a0056521_15505133.jpg




万馬券的中って・・・・・







んまぁ・・・おかげさまで、その通り、万馬券も的中出来ましたので・・・・







うん・・書き初めは大切なことだと











で・・・・










今年の私の書き初めはこちら!!!








a0056521_15523495.jpg






これ来た!!







ですわな・・・・・






もう、ホントにヤバい・・・・






月曜日から始めます(笑)








すこしづつ・・・・(汗)







だって明日は、競馬の東西金杯を、ソフトボールチームの福沢先輩をはじめとした、






気の良い面々と、一杯やりながら楽しむ会があるので・・・・(汗)






頑張ろう。




人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2014-01-04 16:01 | 家族
<< 今年初、村田屋にご挨拶(笑)。 今日は、妻の実家でお年始を・・・。 >>