西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
宮坂醸造の営業担当、藤森さんご来店。
a0056521_1432944.jpg




天下の銘酒“真澄”の醸造元、宮坂醸造営業担当の



藤森さんがご来店してくださいました。


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!


a0056521_1433991.jpg

真澄:営業担当・藤森さん<写真はだいぶ前に撮影・・・・(笑)>






今日は、来月発売予定の、純米吟醸あらばしりの話や、






最近の日本酒事情などを、気がついたら一時間以上熱く話しておりました。






そうそう・・・藤森さんには、当店の担当になってもらって以来、






色々とお世話になっており、






私から見ると、ちょと年は離れておりますが、兄貴的存在な方で・・・・






ついつい、いつも甘えてしまっております。






しかしながら、時に厳しく、叱咤激励をしてくださるので、







私も負けずに、時に厳しく!!わがままを言い続けています(笑)






こんな、ど田舎の小さな売れない店に、何度も足を運んでくださって、






本当に感謝しております。







私は、名だたる地酒屋さんのように、たくさんは売る事が出来ませんし、







人間的にも未熟で、皆さんには不快な思いをさせてるのかもしれません。






でも、一本一本を、蔵元さんの気持ち・・・その酒に携わった方々の気持ち・・・






そういうものを、誠心誠意伝えながら・・・・





そして、本当に旨いものを飲んでいただきたいという、その気持ちを大切に





そして、今の若い世代の方に、もっと身近に気軽に、日本酒を楽しんでもらえるよう・・・






これからも販売していきます。






今後とも、ご協力お願い致します!!ね・・藤森さん。





あっ・・・そうそう・・ついでと言っちゃあなんですが・・・





a0056521_14451817.jpg




真澄:純米大吟醸“夢殿”の1.8リットルが完売しました!!





あーざーっす!!!!





こちらの商品は、また今年の年末になりませんと、入荷してきませんので・・・・。





720mlは、若干在庫はありますので、必要な方はお早めに!!



人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2014-01-24 14:53 | 日本酒
<< 八海山から飲み直してみようか・・・。 昇龍蓬莱:特別純米“蔵内三年熟成”。 >>