西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
感激!中学時代の野球部の先輩がご来店!!。
今日は、朝から最高のお天気!!




人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!



たくさんのご注文をいただき、ビールサーバーも2台出動!!





明日は、な・・なんと6台も出動予定!!







本当に感謝感激っす!!






で・・・・今日は、もうひとつ・・・・






中学校時代の野球部の先輩・・・







藤原孝也先輩と奥様の志保さんが、ご来店してくださいました!!



a0056521_1712128.jpg

藤原孝也さん志保さんご夫妻






超感激です!!






藤原先輩とは、25年ぶり!?いや・・・どこかでお会いしたかな・・・(汗)







とにかく、久しぶりにお会いできて、感動しました。






中学時代、先輩はサードを守っていらして、私はショートだった事もあり、






たくさんの技術を学ばせて頂きました。






丁寧なグラブさばきは、今でも目にやきついております。





今日は、実家に来られたという事で、寄っていただき・・・






と言うか・・・・







近くを通った際に、私の事を思い出したから・・・・と・・・







いやぁ・・・・このお言葉が、最も嬉しいお言葉!!!









マジ嬉しかったです!!







中学時代の話や、先輩たちの話・・・私の同級生の話などに華が咲き、







長い時間、お店に留めてしまいました(笑)。






こうやって、たくさんの先輩や友人・・・後輩などがお店にご来店してくれて・・・・






いやぁ・・・本当に感謝感激です。






本当にありがとうございます!!!






これからも、この地で、この場所で・・・頑張って商売します!!






藤原先輩!!






今日は、本当にあーざーっした!!!







今度、ぜひ飲みましょう!!!







先輩のおごりで!!!(爆)



人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2014-05-03 17:31 | 商売
<< 厚木クラブ:壮年・県大会一回戦。 消防団の点検日。 >>