人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
厚木クラブ:壮年・県大会一回戦。
今日も朝から、最高のソフトボール日和。



私が所属している、厚木市の選抜チーム:厚木クラブ壮年が、




県大会の一回戦を行いました。


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!




厚木クラブ:壮年・県大会一回戦。_a0056521_12331557.jpg



序盤は、一点リードされ、ちょと苦しい感じもありましたが、




途中、同点に追いついた後は、ようやく自分たちのペースに持ち込む事が出来、



快勝する事が出来ました。




自分自身も、試合を決める一発を打つ事が出来ました。




この選抜チームに選ばれて3年目・・・・・





ようやく、貢献できたような気もしますが・・・・(汗)





さぁ・・・来週は、準決勝。




勝てば、全国大会出場確定という試合です。




しっかり準備して、神奈川ナンバー1ピッチャーにくらいつきたいですね。




あっ・・・ちなみに・・・




このチームに所属している、同級生のあべちゃん!!




今日、誕生日だったのね!!




おめでとう!!!




以上。




人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

by sake-yamaboshi | 2014-05-04 12:38 | ソフトボール
<< 先輩のお宅でBBQ。 感激!中学時代の野球部の先輩が... >>