西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
商売人の宿命。
今年の連休も、もちろんお休み無しで営業。





私は、商売はもちろん、配送の仕事もプラスで・・・・



人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!




二女がボソッと・・・・






ちち・・・みんなどこかに出掛けてるのに、うちは出掛けないの!?”と・・・・







ん・・・・







父親としては、辛い言葉ですが、







ごめんな・・・・お仕事だから”と・・・・








長女には・・・・





お店があるから、美味しいご飯が食べられたり、みんなで楽しく過ごせるんだよね”と言うと・・







うん・・平気だよ。”と・・・・





ちょっと、かわいそうなんです、現実はどうにもならないので・・・・






そんな中、妻が一生懸命に色々考えてくれて・・・・






娘二人に、夕飯のおかずづくりを・・・・



a0056521_19143859.jpg




手造りシュウマイを・・・・


a0056521_1916931.jpg




女三人・・・・やっぱり、似てきますね(笑)


a0056521_19172373.jpg




形は悪かったけど、家族みんなで食べた手造りのおかずは、




どんな高級なお店の料理よりも、美味しいものでした。




改めて、家族の大切さを感じる事が出来た連休でした。





明日から通常モード。




体調を整えて、新しいスタートといきましょう!!




人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2014-05-06 19:20 | 家族
<< 真澄:吟醸生酒の季節。 親友が家族でご来店。 >>