西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
43回目の・・・・・。
私事で恐縮ですが・・・・


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!




本日、43回目の誕生日を迎え・・・・






そうそう・・・FBやライン、メール、直接など・・・





色々な形で、お祝いのお言葉を頂きました。





本当に本当にありがとうございます!!!




いやぁ・・・涙出ました




本当に、皆さんに支えられて生きているんだという事を



改めて感じた一日でした。




お礼の返事が出来なかった方もいらっしゃると思います。




この場を借りて、みなさんにお礼を申し上げます。




今後ともよろしくお願い致します!!





そうそう・・・・昨日は、家族がささやかにお誕生日会をやってくれまして・・・・


a0056521_1991122.jpg

妻が、何食べたい!?と聞いてきたので・・・



焼き肉!!




お望み通りにしてくれました。




そうそう・・・父の日も兼ねて・・と言う事で、




社長にも、父の日のプレゼント・・・



a0056521_19105661.jpg


   
そして、私にも・・・・



ハッピーバースデーの歌も歌ってもらい・・・



乾杯!!

a0056521_1912561.jpg




プレゼント・・・嬉しいですね。


a0056521_19124083.jpg




妻からのプレゼントは・・・・



a0056521_1914945.jpg

ス・テ・テ・コ
a0056521_19142386.jpg



あーざーっす!!


今日は朝から、子供のソフトボールの練習がありましたが、



その中で、子供たちが、ハッピーバースデーの歌をみんなで歌ってくれました。



一人一人を抱き締めてやりたいぐらい嬉しかったです。



この子たちの為に、これからも指導者として努力していこうと改めて思いました。




そんなこんなの一日でした。




で・・終了と思いきや・・・




今日は消防団の定期点検日・・・・(汗)




もうひと踏ん張り、地域の為に頑張ってきます!!





改めまして・・・みなさんありがとうございました!!




今後ともよろしくお願いいたします!!



人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2014-06-15 19:20 | 家族
<< ランド・オブ・ウォーター。 救いの神・・・。 >>