「ほっ」と。キャンペーン
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
モテモテの日本酒。
現代社会は、やはり女性が強い!!




なんて・・言ったら怒られますかね。


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!




そうそう・・ここのところ、女性のお客様がたくさんご来店くださり、






ブログを見て伺ったのですがと・・・・







おお・・・っと!!






わざわざ私に逢いに来てくださるなんて・・・・と









いやいやそうではなくて・・・(笑)









日本酒を飲んでみたいんですが・・・おすすめは”と・・・・










はいはい(笑)









まず、最近最も注目されている一本を!!!




a0056521_1922644.jpg

みやさか純米やわらか



これ!!




超おすすめっす!!





このお酒は、全国約80店ほどの特約販売店でしか入手出来ない一本!!






ポイントは、アルコール度数が低い・・・て言う点を押す方もいらっしゃいますが、






私は、そこではなく、直球で言いますが味!!です。




a0056521_1954691.jpg






やはり、女性に好かれるには、人間もそうですが、





・・・だと私は思うんです・・・。





この酒には、そのやさしさが一杯詰まっているんです。





でもその中に、しっかりと自分を主張する味を持っていて、





そして何より、もう一杯・・いや・・ずっとそばに置きたくなる味なんです。





つまり、飲めば飲むほど癖になり、虜になる酒なんです。





この酒・・覚えておいてくださいね。





必ずブレイクしますよ!!





ここのところ、女性からのブログへのリクエストが多く・・・(汗)





めっちゃ喜んでいる私・・・・・






しばらく、女性に向けてのブログにしようかと・・・・(汗)




どうしようもないおっさんです・・・・(笑)。




人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2014-06-20 19:18 | 日本酒
<< 後輩がお祝いに・・・。 まるごとチョコレートケーキ。 >>