西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
復活!!最近の妻・・・11 久々にどうよ!?
約2年ぶりの復活!!!




人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!




大好評をいただいておりました最近の妻シリーズが、










ここに復活致しました!!!!(爆)







このタイトルを見て、なんだこれ!?と思われる方もいらっしゃるかも知れません・・・・











それでいいです!!(笑)










だって・・・どうでもいい話なんで・・・・(汗)










知らない方へ、少しだけご説明いたしますと・・・・








このシリーズは、私が愛してやまない妻、直子との仲の良さを自慢するものでして・・・(汗)









ただ、私と妻の話なので、マヌケで笑える話も多く・・・・









皆さんの暇つぶしになればいいかなと・・・・









このシリーズを楽しみにしてくれている







たった一人のファンで居てくれる、後輩の山際君の為にも、










ぜひ、復活させようと・・・・・










はい!!










今日は、暇な一日なので復活させましょう!!!(笑)










さてさて・・・











私達夫婦は、結婚して14年・・・・・








14年も経つと、空気みたいな存在!?になるのかなぁ・・・・









いわゆる、夫婦生活みたいなのも、皆無になってくるもので・・・・










まっ・・・それ以外にやることがいっぱいあるし・・みたいな











で・・・・・・











ある日の朝・・・・











私はいつものように、某自動車会社の研究所の食堂へ納品作業中・・・・










妻から突然のラインが・・・・











妻: 今大丈夫!?








そうそう・・妻は、私が納品している某自動車会社の研究所に勤務しているわけで・・・











で・・・・・











普段、あまり、妻から連絡が来る事がないので、












何かあったのかと・・・・











ラインでは面倒なので、電話を・・・・












すると・・・・












妻: あのさー・・・・













私: おーどうした!?












妻: 忙しい!?













私: 大丈夫だよ・・どうした!?













妻: ねぇねぇ・・・・












私: なんだよ・・・どうしたよ・・・













妻: どうよ・・・













私: どうよって・・・・








すると、妻は、ちょっと恥ずかしそうな(私にはそんな感じに聞こえた)口調で・・・・









妻: 今日あたり、久しぶりにさ・・・・
















私: おっ!!!!(汗)















妻: 最近さぁ・・・ご無沙汰だったじゃん・・・・(私には恥ずかしそうな口調に聞こえた)













私: お・・・お前・・あ・・朝から・・(大汗)














妻: どうするの!?欲しくないの!?














私: い・・・・いただきます!!!(大汗)




















妻直子・・・・











早朝から、超大胆!!!!!(爆)















妻: じゃあ、後でね・・・・





















キター!!!っ・・・(号泣)














いつ以来だろう・・・・













しかも、妻が恥ずかしさをこらえて、お誘いくださるなんて・・・・














私は嬉しさを抑えつつ、そして、“今宵のヒメゴト”を想像しながら












納品作業を続けておりました。















すると・・・・・















突然!!!














お疲れ様!!













はっ!?













そこには、妻直子の姿が・・・・














そっか・・・夜まで待てず・・・・俺に逢いたくなっちまったんだ(笑)














可愛い奴じゃねぇえか(笑)













妻: 何ニヤニヤしてるの・・!?
















私: いえいえ・・・今宵は頑張りますから!!!















妻: はっ!?何を!?















私: 何をって・・・・もう、何も言わんでいいよ!!











妻: ・・・・・・・












私: 何年夫婦やってるんだと思ってるんだよ・・・・

お前が何を考えてるか・・・俺は全てわかっているからさ・・・(笑)







妻: ・・・・・・・・・









私: わざわざ逢いに来てくれてありがとう!!











妻: いや別に・・・・













私: わかってるよ・・早くデスク戻って、仕事しておいで。
早く帰って来てね。

















が!!・・・・・














この後、妻の口から衝撃の言葉が・・・・












妻: あのさー・・・・














私: なんだよ?・・・・
















妻: 私・・・・














私: おー














妻: 今夜、飲み会だから!!!!



















私: はぁ~~っ!!!!!????
















私: えっ・・・だ・・だって、さっき久しぶりにどうよ!!??って・・・お前言ったじゃん!!















妻: 言ったよ!!












私: 言ったじゃん!!













妻: 言ったよ!!













私: 今夜が山田!!!じゃねぇ~の!!!














妻: はっ!!!???
久々にどうよ!?って、久々にじゃん・・・・















私: だから・・・・・・・















そして、妻が私にあるものを差し出した・・・・













それがこれ・・・・・














a0056521_16515231.jpg

スタバキャラメルフラペチーノ











愕然













そう・・ここの某自動車会社の研究所には、スタバが入っており・・・・













朝、お腹が減ると、妻に頼んでマフィンなどを買ってきてもらったりすることがあって・・・・










ずっと食事制限をしていた私は、それを控えていたわけで・・・











たまたまその日は、ものすごく暑かったので、妻が気を使ってくれたらしく・・・・













う・・・嬉しいけど・・・













妻の優しさには、感謝!!













だけど・・・夜の・・夜の・・・私のスタバは、閉店ですがな・・・(大汗)












そんな気持ちをあざ笑うかの如く、妻が・・・・













妻: じゃ・・・・頑張ってね!!私は飲み会だから・・・!!














私: お・・・おう・・・。い・・いってらっしゃい。


















終了!!














妻直子・・・・


















恐るべし!!!!















優しさの裏に隠されたもうひとつの顔・・・・












14年経っても、エキサイティングな生活が続いております。











最高のパートナーとの戦いは更に盛り上がっていきます!!










長い文章に最後までお付き合いありがとうございます!!





次回、最近の妻12 まだあるじゃん!!の巻でお会いできたらいいなぁ・・・・





今後も、応援よろしくです!!


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2014-09-07 17:56 | 家族
<< 十五夜。 みんな中止。 >>