西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
最後の運動会。
今日は、最高の運動会日和・・・・





娘達が通う小学校で運動会が開催され、





妻、そして妻の両親と応援に行ってきました。


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!



a0056521_1746137.jpg




長女は6年生・・・これが小学校生活最後の運動会。






そうそう・・・今回の運動会は、2人の娘が、本当に頑張ってくれて・・・






2人共にリレーの選手に選ばれるという快挙!!!

a0056521_17502838.jpg







いやぁ・・・本当に嬉しかったですわ。






長女はいつも・・・“私は運動が苦手だから・・・”と言っていたのに、







最後の最後で、花を咲かせてくれました!!(涙)










で・・・・











長女・・・徒競争でも・・・









ぶっちぎっちゃいました!!!!!









私・・・大人げなく・・・











よっしゃー!!!!と、ガッツポーズ(汗)。










で、二女も激走!!!





a0056521_17515486.jpg




昨年は、私の目の前を通過するときに、大声で応援した瞬間に・・・・










転倒!!(汗)










なので・・・










今年は、去年に負けない大声援を・・・・・











するとなんと!!!!















2年連続転倒!!!(大汗)













みんなから・・・・








お前のせいだ!!と・・・・(涙)











二女よ・・ごめんよ。










でも、リレーでは、トップを激走!!素晴らしかった。










ソフトボールチームに入っている子供たちも、









みんな本当に頑張っていました。







a0056521_1756563.jpg




a0056521_17562611.jpg





みんなで食べる、お弁当は本当に美味しかった・・・



a0056521_1757349.jpg




そして、〆は、長女が、閉会式で校歌の伴奏を担当・・・(大汗)


a0056521_1862674.jpg




いやぁ・・・これが一番観てて緊張しちゃいました。






しかしながら、場慣れしている長女・・・





あっけなく、伴奏しちゃいました。






本当に、子供たちの成長は早いっすね。





あっという間に、最後の運動会・・・






来年は、もう中学生・・・・。





これからも、のんびりと、ゆっくりと頑張って行って欲しいですね。







2人とも、楽しませてくれてありがとう!!






人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2014-09-27 18:07 | 家族
<< 最高の仲間たちと親睦旅行へ・・・。 嬉しいご来店!!またまた同級生... >>