西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
真澄:樽酒が出来ました!!!。
出来ました!!最高の味ですよ!!!




a0056521_19362889.jpg

真澄吟醸あらばしり樽酒


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!





いやぁ・・・我ながら・・一発目の樽香つけ・・・・









完璧!!!


a0056521_19524483.jpg







今年はあえて・・・・






瓶詰め時にも木くずをそのまま詰めてみました。








これ・・・何気に大正解かも!!!










樽酒独特の木の香り・・・あらばしりの荒々しい口当たりと、








にがみ・・旨み・・甘み・・・







全ての味のバランスがパーフェクト!!!









自画自賛MAX!!!(笑)







評価は皆さんの舌で・・・・・








お試しください!!!







2回目の瓶詰め予定は4日(木)以降となります。






よろしくです!!!




人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2014-11-30 19:53 | 日本酒
<< 先は長いなぁ・・・・。 いいぞ!!。 >>