西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
今年もこの酒が絶好調!!。
今年の年末も、このお酒が元気です!!



a0056521_1702618.jpg


ちょっと、店内中央にお飾りしちゃいました・・・・(笑)

澤屋まつもと!!!



人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!




強い!!!








いやぁ・・・今年も強い!!









この季節は、さっぱりとした辛口のお酒を・・・というお客様も多く・・・








ズバリ!!この酒と言う事になってしまうんですよね・・・







何より、このお酒の強いところは・・・









多くの方が、次にご来店した時にも、このお酒を指名してくれるところ!!








この確率が、もっとも高いお酒なんですよね。







新時代のアイテムでもある守破離は、大絶賛されていて、



a0056521_17173198.jpg
人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!






現在では品薄状態・・・・









いや・・・・凄い。







しかし、そんな周囲の賑わいとは関係なく、







旨い酒造りを追究する蔵元の姿勢・・・・







この姿勢が、幸せになれる酒を生み出すのです。






この年末も、大活躍間違いなしです!!






応援よろしくです!!!






人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2014-12-23 17:12 | 日本酒
<< ゆず+柚子。 のんびり・・・。 >>