西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
まさかのサンタクロース。
昨日は、世間一般クリスマスイヴ・・・・・




人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!




そんな世間とは、まったく関係なく、









淡々と夜の仕事に没頭していた私・・・・・










いつもと変わりなく・・・・










仕事を終え、寒さに背中を丸めながら帰宅・・・・・










次の早朝の仕事まで1時間・・・・・・










寝室まで行く気力もなく・・・・











居間にあるコタツに入りこんだ私・・・・・









しかしながら、何気なくコタツの上に何かある事に気がついた私・・・・











ん!?













そこに置いてあったのが・・・・・・











これ!!!!!




a0056521_18144848.jpg






おっと!!!










そこには、妻からの手紙とプレゼントが・・・・




a0056521_18153770.jpg



くぅ・・・・ただただ号泣です。















妻よ・・・

















愛してます!!!!















が・・・・












そんなサプライズは、このままでは終わらなかった・・・・












プレゼントの中身が・・・・









これ!!!





a0056521_18175242.jpg

ダービースタリオンGOLD











マジッすか!!!!












お・・・俺が欲しくて欲しくてしかたなかったもの・・・・

















超感激!!!!!




















が!!!













サプライズは、これだけではなかった・・・・
















実は、このダビスタ・・・・













妻サンタが届けてくれたのではなく・・・・・















妻の両親サンタからのプレゼントだったんです!!!



















うぉ~!!!!!!!!













まさかまさかのサンタクロース!!!!














あーざーっす!!!!
















私・・・・












お二人の息子になれてよかった・・・・・(涙)













で・・・・
















早速、ダビスタやんべー!!!!
















が・・・・














私・・・














3DSもってねぇ~(汗)















さてと、娘達の3DSを調達しようっと・・・・(笑)

















が!!!








a0056521_18223835.jpg



長女&二女: 今、使ってま~す!!!!(笑)
















・・・・・・・・














あっ!!くっそ~っ・・・子供たち・・・冬休みなの忘れてた・・・・(汗)















いいや、夜中の仕事から帰ってきたらやろうっと・・・・










いやぁ・・・毎晩・・毎朝・・寒くて寒くて・・・










何度も心折れそうになるけれど・・・・・









家族の支えで、本当に頑張れる。










心まであたたまれる場所がある私は、










本当に幸せ者です。










今年も残りわずか・・・・











全力で頑張っていきます!!










妻のご両親・・本当にありがとうございました!!









お正月、お年始に伺わせて頂きます!!








義父さん・・・・・旨い酒持って行きますので呑みましょ!!!!







最高のクリスマスをありがとうございました!!!





人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2014-12-25 18:45 | 家族
<< 昇龍蓬莱:超限定プレミアム純米... 今年もケンタ。 >>