西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
今年も書き初めにチャレンジ。
長いようで短かったお正月休み・・・・






明日からは、平常通りの生活が戻ってくるわけで・・・・



人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!





そうそう・・・今日は、毎年恒例・・というか、









娘達の冬休みの宿題として出されている、









書き初めをやろうと言う事で・・・・









毎年、ついでに私も書き初めに参加。









今年、娘達が書いたのは・・・・



a0056521_18303358.jpg

長女は、創造する心・・・・二女は、世界の子・・・・










まっ・・本番でも、力強くしっかりと書いてくださいな・・・・











で・・・・・












私はと言うと









一昨年は・・・・万馬券的中と書き、












昨年は・・・・・肥満大敵と・・・・。










さて今年は・・・・











まっ・・今年は、ちょっと趣向を変えまして・・・・









従来の書にはない文字を入れようかと・・・・!?









で・・・









完成したのがこちら!!






a0056521_18351949.jpg



その替玉いいのかい?





そう・・らーめんの替玉を、もうひと玉食べていいのか・・・・・






自分に問いかけてみようと・・・・・(笑)







今年はあらためて、ダイエット&トレーニングに取り組もうかと・・・・






そんな、気分のお正月でした。








と言う事で・・・明日から通常モードです!!






みなさん、改めて、今年もよろしくでーす!!!






人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2015-01-04 18:43 | 家族
<< 真澄樽酒完売です。 今日は妻の実家へ・・・。 >>