西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
冬休みの思い出・・・。
年末は、昼間は酒屋が繁忙期で・・・・







夜は、消防団の歳末火災特別警戒・・・・。


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!





年始は、親戚一同が集合しての大宴会や、妻の実家へのご挨拶など・・・









冬休みの子供たちにとっては、何かと退屈な事もあったのでは・・・










そうそう・・・昨日は、冬休みの思い出作り?的な感じで、









妻と娘二人は、湘南テラスモールへ・・・・・










私だけお仕事・・・・(涙)












で・・・・











妻と娘の目的は、ショッピングと・・・・・










a0056521_1821865.jpg

ベイマックス!!






そう・・映画観賞だったそうで・・・








ずりーな・・・・妻ばっかり、好感度アップしやがって・・・・(涙)









まっいいか・・・・・俺は、そーいうのは、興味がないし・・・・










しかしながら、私の影が家庭内で薄くなるのは悲しいので・・・・(汗)










何か、子供たちの冬休みの思い出作りになる事はないかなと・・・・










で・・・









今日、朝の仕事から帰宅した後に・・・・・・












おい!!マラソン行くぞ!!と・・・・











子供たちを誘うと・・・・












うん行くっ!!と・・・・










で・・3人で、5キロほどランニング!!












途中・・・・











あーめー・・・・(大汗)












が・・・・









この、親子のコミュニケーションに、神様も微笑んでくれたのか・・・・









な・・・なんと虹が!!!!!








a0056521_1873596.jpg

越えてぇ越えてぇ越えてぇ



3人で、しばし虹を観賞し・・・・








マラソンしながら、そして途中ゆっくりと歩きながら・・・・・








色んな話をして・・・・時には大笑いも・・・・









短い時間だったけど・・・・・










俺にとっては、凄い充実した時間だった・・・・・









こんな思い出作りしか出来なくて、申し訳ない・・・








というか、こんな事しか出来ない、情けない父だけど・・・・








いつの日か、3人で走ったこの日の事・・・・









懐かしく思い出してくれる日が来るといいな・・・・・






a0056521_1893464.jpg








お姉ちゃんは、4月から中学生・・・・・








家族でお出かけも少なくなると思うけど、








みんなで仲良くゆっくりと頑張っていこうぜ!!!!









さぁ・・・もうすぐ新学期の始まりだ。








俺も、仕事しようっと・・・(汗)





人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2015-01-06 18:35 | 家族
<< 更に躍進。 真澄樽酒完売です。 >>