西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
6年間頑張ったね。
今日は長女の小学校で卒業証書授与式が行われ・・・・





長女・・・無事に卒業です。


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!





a0056521_183177.jpg



一番仲良しのりおちゃんと、記念撮影!!








振り返れば・・・・







保育園を卒園したあの日・・・・


a0056521_1842682.jpg


ちっちゃい体で頑張ってたなぁ・・・








で・・・









小学校の入学式・・・・


a0056521_1853436.jpg



ランドセルが歩いてたね・・・








あれからもう6年・・・・








ほとんどお休みすることなく、







毎日一生懸命、歩いて登校していた姿は、









本当に誇らしかった。








たくさんの友達・・・やさしい先生方に囲まれて、








楽しい6年間が過ごせたみたいです。









さぁ~4月からは中学生。








自分で判断し、新しい道をこれからは自分自身で開いていく・・・








父親としては、嬉しいような淋しいような・・・








でも、中学校では、今までよりも








もっとたくさんのお友達を作って、







充実した毎日を過ごして欲しいですね。








頑張れ柚子!!






父と母は、いつまでも、ずっと見守っているからね。






a0056521_18234823.jpg



これからも、家族仲良く・・・・






今日は卒業おめでとう!!





人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2015-03-20 18:24 | 家族
<< 再開します。 またまた親友が来てくれました。 >>