人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
友人の来店が元気の源です。
体調不良が続いていた時・・・・





本当に心の支えになったのが、友人の来店・・・・・。




人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!




本当に助けてもらいました。








ちょっと前の話になっちゃいますが・・・・・








中学時代のクラスメイトが来店してくれて・・・・・








しかも、最高に元気が出ちゃう友人だったりして・・・・・








だって・・・それは超美人さんなので・・・(汗)




友人の来店が元気の源です。_a0056521_175947100.jpg

飯田晶子さん






わざわざ遠方からご来店してくれて・・・・








いやぁ・・・本当に嬉しかったよ!!(涙)









で・・・・








二人で昔話をしながら盛り上がっているところに、










突然!!!










怪しい奴が、走り寄ってきた!!!








はぁっ!?









友人の来店が元気の源です。_a0056521_18152120.jpg




それは、親友の大幸!!











なんだよお前!!






邪魔すんなよ!!










なんて・・・







わざわざ連絡とって、偶然を装い登場みたいな・・・・









ご苦労様でした(笑)







でもね・・本当にたくさんの友人が来店してくれて・・・







あらためて、友人の大切さを知りました。







そうそう・・・先日は、中学時代の野球部の先輩・・・・石田先輩や、






高校時代の野球部の先輩の小島先輩もご来店してくれて・・・







本当に有難い限りです。







これからも、こういったたくさんの方々に支えられている事を肝に命じて







頑張っていきます!!!








あっ・・・あっこちゃん・・・本当にありがとうね。





投稿が遅くなっちゃってごめんね!!







また会える日を楽しみにしています!!







あっ・・そうだ!!








大幸!!・・・・・







またな(笑)。






人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

by sake-yamaboshi | 2015-05-18 18:23 | 商売
<< 想いでの伊豆旅行:その2~大涌... 友人の結婚披露パーティーに・・・。 >>