西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
小学校の運動会・・ご褒美は!?
先週の土曜日。



人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!





二女が通う小学校で、運動会が行われ、







妻と妻の両親と応援に行ってきました。






a0056521_17591899.jpg






最高の運動会日和・・・・









昨年までは、お姉ちゃんも小学生だったので、








たくさんの出場機会があり、観戦する方も忙しかったのですが・・・








今年からは、二女一人でしたので、








すっかり気持ちの良い気候に、居眠りばかりで・・・(汗)








そんな中、二女には、運動会というとちょっとした因縁がありまして・・・・








過去三年連続・・・











徒競争で、私が二女に大声で声援を送った瞬間に・・・











転倒!!という、












信じられない光景が、1度ならまだしも、三年連続・・・・













まさか・・・












4年連続はないべ!!と・・・・












今年も、おもいっきり声援!!!(汗)












今年は・・・












見事に激走末、転倒せずに完走!!(笑)













よく頑張ってくれました。










という事で・・・・










ご褒美を・・・・








今、娘が一番喜んでくれるご褒美じゃないかと・・・・









それは・・・








a0056521_1871586.jpg

ハマスタのチケット!!!







二女・・・・








号泣!!







今週金曜日・・・








埼玉西武戦・・・・・








ライトスタンドにて、大騒ぎしてきます!!




a0056521_18202837.jpg

鳩サブレーの看板の下あたりっすね(笑)





でも・・・







なんかお天気怪しいんだよね・・・・(汗)






人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2015-06-01 18:16 | 家族
<< 運動会の最中にサイレンが・・・。 昼間の疲れを癒す生酒。 >>