西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
熱烈な応援。
何年ぶりかなぁ・・・・・


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!



高校時代・・・・






その当時から、私は熱狂的なベイスターズファン・・・・








ベイスターズのファンではない、親友の大幸ざちんを、






無理やり引き連れ、







何度も、横浜スタジアムのライトスタンドに足を運んだもの・・・・







高校を卒業した後も、野球を全く知らなかった







親友の宮田君を、ベイスターズの虜にしてしまった私・・・・









そして今・・・・・










娘二人・・・・・











完全にはまりました(笑)












で・・・・









昨日、神聖なるハマスタライトスタンドへ!!!!








a0056521_2004818.jpg









ついに来たね・・・・





a0056521_2013143.jpg




いいね~!!










が!!!












突然が・・・・・










確かに天気予報は・・雨になると・・・













で・・・・・











お決まりの・・・







a0056521_203168.jpg


ポンチョを購入!!!!










準備完了!!












で・・・












妻と長女も、遅れて到着!!










西武のおかわり君にスリーランを打たれるも、










ロペスのツーランで同点に!!!!











うぉ~!!!!!











まさに、興奮のるつぼ!!!!


a0056521_2065895.jpg



妻も、娘達も、大きな声でロペス!!!(笑)










が!!!!!












そんな事もつかの間・・・










まさかの・・・












どしゃ降り!!!(涙)









そして・・・











5回降雨コールド・・・













終了・・・・












娘達の神聖なるライトスタンドデビューは、











こんな感じでした(笑)










応援し足りなかったからなのか、









帰宅途中の車の中は、








さながら、ライトスタンド状態(笑)









選手の応援歌を、ずっと歌い続けていた、娘たちでした。








しかしながら、二人の娘の楽しそうな笑顔を見てるだけで、







本当に嬉しい、親バカ親父です。







次回は7月20日(祝)対東京ヤクルト・・・・






全力で応援してきます!!!






人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2015-06-06 20:23 | 家族
<< ランド・オブ・ウォーター・夏の生。 運動会の最中にサイレンが・・・。 >>