人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
ありがとう!!10周年です。
私のブログ田舎の地酒研究所・・・・・。



人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!



大好きな日本酒を、少しでも多くの人に知ってもらえたらと始めたこと・・・・







何気ない毎日の事・・・くだらない話・・・・お酒の話・・・・








私の家族の話・・・・ソフトボールの話・・・・








そんなこんなで、気がつけば10周年







2005年11月1日・・・・



2005年当時の私・・・・

ありがとう!!10周年です。_a0056521_19124272.jpg


顔が引き締まってんなぁ・・・・(笑)






新たなる挑戦というタイトルで投稿を開始し・・・・







途中、何度も何度もサボりながらも、なんとか続けてきました。








ブログ村:酒屋ランキングでは、本日INランキングで、






1位となっています。







これも、応援してくれている皆さんのおかげです。








辛い時・・・苦しい時も、本当にみなさんに励ましていただき・・・・







このブログで、皆さんとつながる事が出来た事も、








私の人生にとって、本当に大切な出来事だと思っております。







これからも、時々サボる事もあると思いますが、







気長にお付き合いして頂けますよう、よろしくお願いいたします!!





人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

by sake-yamaboshi | 2015-11-01 19:18 | ひとりごと
<< 盛升:しぼりたての酒と酒粕。 昇龍蓬莱:きもと純米原酒・山田... >>