西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
アニキ~・・道林さんご来店。
福井県の銘酒“伝心”を醸す蔵・・・





一本義久保本店の営業担当の道林さんがご来店!!


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!




a0056521_16451664.jpg

道林徳雄さん アニキ~(笑)







久々の再会に・・・ちょっと感動(涙)










なんて・・・・









久々の再会に、どんな話をと・・・








・・・・









珍しく!?真面目な話を・・・・(-_-;)








いやぁ・・・それだけ、現状の厳しさを感じつつ・・・









でも、色んな情報をいただき・・・








本当に有意義な時間を過ごさせていただきましたよ・・・







・・・







駅までの車の中では、本題であるソフトボールの話を・・(笑)









でも、なんか・・やっぱり・・・










アニキに会えると元気が出ますわ。








なんか、自分の中につっかえているものが、すっきりするって言うか・・・







わざわざ遠方まで、顔を見せてくれてありがとうございます。







この年末・・・・






“伝心”売りまくります!!!!





気合い入れて頑張るから・・・







アニキ~飲み行こうぜ!!!




本日はご来店、本当にありがとうございました!!





人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2015-11-27 17:04 | 日本酒
<< 二女の通う小学校で収穫祭。 伝心:本醸造しぼりたて“冬”。 >>