西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
クリスマスはこんな感じだった・・。
今年のクリスマス・・・・







人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!





って言ったって、毎年、この時期は忙しくて・・・・








クリスマスどころの話じゃなくて・・・・








でも、子供って言うのは、いつまでも、サンタクロースの存在を








信じていたいものだったりして・・・・










まっ・・・親としては、子供たちの笑顔が見られる









嬉しいイベントのひとつなのかもと・・・・










そんなこんなで・・・・










今年も、お世話になっている“タツミキャリーサービス”の社長から・・・








a0056521_19335014.jpg


a0056521_19341097.jpg




ケンタ










あーざーっす!!!










で・・・私はと言えば・・・








夜は夜な夜な、平塚駅周辺で必死に働いていました(涙)。











!!!










神様降臨!!!!










山岸君!!このケーキ・・・プレゼント!!と・・・・



a0056521_19364637.jpg





いつもお世話になっているコンビニのオーナーさんが・・・・









あーざーっす!!!(涙)








おうちに帰って、早速二女がローソクに火をつけて・・・・





a0056521_2034443.jpg





うん・・・いいね!!









頑張っていると、ささやかながら良い事は起こるんだと・・・・。










で・・・今年、ちょっと私なりに区切りというか・・・










そもそも、クリスマスって、あんまり乗る気でない私なのですが、











さすがに、小学生までは仕方ないにしても、中学生はねぇ・・・的な・・









で、長女は今年既に中学一年生・・・・・










でもね・・・妻が・・・









クリスマスカード書いてよ!!プレゼントは私が用意するから”と・・・









私・・・妻に“もう良いんじゃねぇ・・・中学生だし”って・・・










妻・・・・“まーでもさ・・・”って・・・・









と言う事で・・・










私なりにクリスマスカード・・・書きましたさ(-_-;)


a0056521_1950265.jpg










ねっ・・・素敵なサンタクロースのメッセージでしょ!!!









だけど・・・








今年で卒業しましょうよって意味も込めまして・・・・



a0056521_19435614.jpg


追伸:・・・・って言うか・・・もーいーべー・・・




わかんべー誰なのか・・・








長女・・・











大爆笑!!!










よかった・・・(汗)










二女はまだ5年生・・・。









あと一年・・・やさしいお父さんサンタを演じます。









明日は有馬記念・・・・








こんな俺に、サンタクロースからビックなプレゼントは届くのか!!!





人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2015-12-26 20:07 | 家族
<< これも凄いや。 高級酒がバシバシ。 >>