人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
更に友人&後輩が続々と・・・。
ありがたいね~本当に





更に、後輩同級生がご来店!!!






まずは、玉川BB後輩が・・・・




人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!





更に友人&後輩が続々と・・・。_a0056521_15364049.jpg

荒井慎之介くん







いつもありがとう!!







私の二女のくるみが、慎之介の大ファン!?で・・・・(-_-;)









やっぱかっこいい~!!”だって・・・・(-_-;)










そーかー!?(笑)







いえいえ・・・とにかく慎之介、いつもありがとうね。












来年もよろしく!!











・・・










同級生も遠方からご来店!!!







更に友人&後輩が続々と・・・。_a0056521_15413484.jpg

梅澤美奈さんと、娘のコモモちゃん







美奈は中学時代のクラスメイト・・・・







なが~いお付き合い・・本当にありがとうね。







コモモちゃん可愛いね。








ほんと、美奈に似なくて良かった(大汗)。










なんて、冗談・・・・。








いつも、飲み会を盛り上げてくれたり、








本当に今年もありがとう!!








そうそう・・・・私の長女が、おば&かーこの結婚式の時に






美奈に世話になって・・・








今日、美奈おばちゃん!?がお店に来るよって言ったら、








喜んで待ってたんだよ。








本当にありがとうね。






また来年もよろしくなぁ~。








そして更に嬉しい同級生のご来店も・・・・




更に友人&後輩が続々と・・・。_a0056521_1734994.jpg

松山 隆生くん





隆生わざわざ本当にありがとう!!






隆生は、横浜市立大学消化器・腫瘍外科の凄腕の医師・・・・







オペで忙しい毎日で、休みも少ないのに、







わざわざ来てくれるなんて・・・・(涙)







本当に感動したよ!!ありがとう!!






隆生は、俺の自慢の同級生の一人だよ!!






ってこって・・・今年の友人ご来店紹介はこれが最後のアップかな・・・・






さぁ・・・追い込み追い込み!!頑張るよ!!







みんなありがとうね!!!






人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

by sake-yamaboshi | 2015-12-31 15:58 | 友人
<< 今年もよろしく~書き初めを。 伊佐美が完売、澤屋まつもとも・・・。 >>