人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
元旦営業に友人来店。
本年も、元気に元旦より営業しちゃいました!!





んまぁ・・・どうせ、家に居るんだからみたいな・・・ね。




人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!



しかしながら、元旦の売り上げって、意外と多くてですね・・・







そうそう・・・今年も、早速、友人たちが続々来店してくれて・・・








まずは・・・





ものすごい爆音と共に、颯爽とハーレーに乗ってのご来店は・・・




元旦営業に友人来店。_a0056521_18294650.jpg

小原夫妻





そうそう・・・うちの長女の柚子は、二人の結婚パーティーで






ピアノを弾かせていただいておりまして・・・・・






長女は、かーこのファンなんだよね~。






んまぁ・・・悔しいほど仲が良い夫婦で・・・・・



元旦営業に友人来店。_a0056521_1826222.jpg





またねぇ~・・・・って


元旦営業に友人来店。_a0056521_18302523.jpg





くぅ~ごちそうさん!!





いつもありがとうね。お気をつけて~!!!!






で・・・






続いては・・・・






元旦営業に友人来店。_a0056521_183631.jpg

石川さっちゃん(旧姓鳥越)旦那様お子様




車ごと記念撮影って感じで(笑)







すんませーん!!!!







さっちゃん・・・ほんとにいつもありがとうね!!!!







・・・・







続いて・・・・・







待ってました!!(笑)







元旦営業に友人来店。_a0056521_1840621.jpg

笠 喜也









中学時代の野球部のエ-スが登場!!!









奥様と、実家から徒歩で(-_-;)








わざわざありがとう!!!!








そうそう・・・






よしやが、俺も酒屋になりてーって言うもんだから、






前掛けの締め方から教えてやりましたさ(笑)





元旦営業に友人来店。_a0056521_1843677.jpg




まっ・・・さすがに色男は、ビシッと決まるわな(笑)








てなことで、やっぱいいね・・野球部は。







よしや・・・今度は野球部だけで飲み会やろうね。









さて・・・サプライズ!?的な・・・・






ちょっと感動しちゃったご来店も・・・







もう一人同級生が来てくれました!!




元旦営業に友人来店。_a0056521_18501657.jpg

ちゃべ!!(調聡一)








おー!!!!





“日本酒は、渉の店で買わねーとな・・・・・”と、








素敵な捨て台詞で去っていった男・・・








かっこいいな!!ちゃべ・・・(笑)







いやいや・・・嬉しかったっすよ。






ちゃべありがとうね!!







いやぁ・・・・今年も新年早々本当に友人に元気もらいました!!






今年はすばらしい一年間になるような気がします。






みんな本当にありがとう!!






今年もよろしくね!!!






人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

by sake-yamaboshi | 2016-01-01 19:01 | 友人
<< 大集合!!。 今年もよろしく~書き初めを。 >>