西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
大集合!!。
今年も親戚一同大集合!!!




人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!




今年は残念ながら、私の姉一家が欠席でしたが・・・・








a0056521_22322215.jpg

何人だ!?(笑)



a0056521_22333962.jpg








ってことで、今年も大騒ぎのお正月で・・・・







いやぁ・・・子供たちの成長は本当に早いっすね・・・。







嬉しいやら、淋しいやら・・・・









でもね、こういう伝統というか・・・つながりって大事っすね。







年に一度ですけど・・・本当に・・・。






a0056521_223666.jpg





ビンゴ大会をやりーの・・・・








今年一番笑ったのは、格付けチェック(笑)







家系図からして、誰が格上なのか的な・・・(笑)






・・・・








その結果・・・・








男達・・・・右から格上

a0056521_22375494.jpg







そして・・女子も右から格上(笑)

a0056521_22391661.jpg








いやぁ・・・本当に楽しいひと時・・・。









みんながこうやって、集合してくれることに、








本当に感謝感謝ですわ。








色々と時代は変わっていくけれど・・・・








みんなと一緒に過ごせるこの時間だけは、








いつまでも変わらず続けていきたいね・・・・








来年もまた元気で会おうね!!!







みんなご苦労様でした!!!






人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2016-01-02 22:44 | 家族
<< 妻の実家へ。 元旦営業に友人来店。 >>