人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
ベイスターズ、三浦投手の自主トレにお邪魔してきました。
毎年恒例の、DeNAベイスターズ三浦投手の自主トレ。




人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!




当店がある、厚木市で自主トレを行っているのですが、







その場所っていうのが、当店から歩いて5分の所にある野球場でして・・・・










んで、今年は、若手の投手3名も一緒に・・・・







まずは、セントラルリーグの新人王!!!



ベイスターズ、三浦投手の自主トレにお邪魔してきました。_a0056521_19554242.jpg


#19:や!!!!!






いやぁ・・・・本当に優しく対応して頂き・・・・









・・・



ベイスターズ、三浦投手の自主トレにお邪魔してきました。_a0056521_19561310.jpg


番長#18:三浦投手





さらに・・・・





ベイスターズ、三浦投手の自主トレにお邪魔してきました。_a0056521_19573329.jpg


#17:三嶋投手






そして・・・・



ベイスターズ、三浦投手の自主トレにお邪魔してきました。_a0056521_203148.jpg


#14:石田投手








いやぁ・・・本当に疲れているのに、最後まで丁寧にサインもしてくれて・・・









長女と次女は、ハマスタに行く時にかぶる帽子にサインを・・・・



ベイスターズ、三浦投手の自主トレにお邪魔してきました。_a0056521_2043520.jpg





私は、20年近く前にもらった、ソフトボールの神奈川選抜ジャンパーに・・・・


ベイスターズ、三浦投手の自主トレにお邪魔してきました。_a0056521_2045049.jpg


一番左が、山崎康晃投手のサインですが、







昨年、ハマスタにいっぱい足を運んだんですよ!!”って妻が言うと・・・








山崎投手が・・・“ほんとっすか・・・ありがとうございますー”って、








サインの下にthank youと書き添えてくれて・・・・








こーいう事って、ほんの些細なことですが、中々出来ないですよね。







・・・・








素晴らしい!!!!







さーせん!!あーざーっす!!








子供たちは大興奮でした!!







って言うか・・・妻も大興奮!!







私には、見せた事のない、瞳の中のハートマーク







ビンビンに、やすあきに浴びせてました(笑)








さぁ・・・・今年もハマスタ行くしかないね!!





うちの家族にとって、本当に幸せなひと時でした。





人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

by sake-yamaboshi | 2016-01-16 20:14 | 野球
<< 真澄:純米吟醸“うすにごり” 明日の準備。 >>