人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
涙の卒団式。
本日、2015年度の玉川CC卒団式が行われました。

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!


涙の卒団式。_a0056521_19185313.jpg






このチームは、正直言って、昨年の今頃は、






どうやったら勝てるのだろう・・・と・・・







本当に悩んだ事もありました。





涙の卒団式。_a0056521_19213013.jpg



私の人生の中で、一番怒鳴った一年間だったかもしれません・・・・。







でも、人生の中で最も喜びを表した一年でもありました。







6年生たった二人・・・・









どうやって、この子たちにソフトボールの楽しさを伝えようか・・・・








でも、私の心配をよそに、二人は大成長してくれました。







それは、私の力ではなく、本人たちの努力・・・







そして、コーチとして私と共に頑張ってくれた二人のお父さん・・・







涙の卒団式。_a0056521_19272225.jpg


熊澤ヘッドコーチ風樹キャプテン




涙の卒団式。_a0056521_19285024.jpg

児嶋トレーニングコーチエース浩太郎





本当に、二組の親子には頭が下がります。






本当にご苦労様でした!!









父母会&渡辺コーチからのささやかなプレゼントも・・・・






激辛大好き熊澤コーチには・・・・

涙の卒団式。_a0056521_19311884.jpg

激辛ソース(笑)




パンはこれしか喰わないという、わがまま児嶋コーチには・・・(笑)




涙の卒団式。_a0056521_1933185.jpg

超熟!!しかも4枚切り(笑)





本当にお疲れ様でした。






お二人と2年間という時間を、共に熱くなれた事・・・・








私の宝物です!!








お礼の言葉を言わせてもらいながら、感極まって泣いてしまい申し訳ありませんでした。







でも、あの日あの夜に、私、クマ、よっちん、隆ちゃん、宏昌さんで誓った







楽しく、みんなで、強いチーム作りというものが、






実現できたこと・・・・







本当に誇りに思います。








これからも、ぜひご協力お願い致します!!







そうそう・・・本日は、父母会役員のみなさんはもちろん、






お母さんたちにも本当にお世話になりました。





涙の卒団式。_a0056521_19424085.jpg







そうそう・・・先日も、カレープロジェクトなどのイベントも・・・・




涙の卒団式。_a0056521_1944671.jpg

涙の卒団式。_a0056521_19443345.jpg





子供たちが、楽しくソフトボールが出来る環境づくりを





常に行っていただき・・・・







本当に全ての方々に感謝感謝です。









本日、卒団の風樹、浩太郎・・・・






本当にご苦労様。








お前たち二人の監督になれた事・・・・








俺は誇りに思うよ。








いつの日か、今度はお前たちが、俺と同じ指導者になって、







子供たちにソフトボールの楽しさを教えてくれる日を







監督は楽しみにしています。








そして・・・・








20歳になったら・・・・










飲みに行こうな!!








お前たちのおごりで(笑)








本当に今までご苦労様。







そして・・ありがとう









涙の卒団式。_a0056521_1949469.jpg






さぁ・・・2016年度の新チームも負けないように頑張ろう!!






人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

by sake-yamaboshi | 2016-02-21 19:53 | ソフトボール
<< 試食の依頼。 二女の誕生日会。 >>