人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
試食の依頼。
いつもお世話になっている、茅ヶ崎欣寿司さん。




社長の学さんから、専務にこれを試食してもらいたいと・・・・


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!



試食の依頼。_a0056521_19142412.jpg

ふぐの生ハム!!





試食の依頼。_a0056521_1915176.jpg







ほ~・・・・






私の舌を信じてくださっている、学社長には感謝感謝!!





試食の依頼。_a0056521_19161032.jpg








もちろん私は、酒のつまみとして、合うかどうかってこって・・・・









欣寿司で使っていただいている、









伝心とあわせてみようと・・・・






試食の依頼。_a0056521_191872.jpg









・・・・








学社長!!










正直な感想ですが・・・・









ナイスっす!!!










塩加減良すぎる!!!!








ただ・・・・









良すぎるっていうのが、逆に物足りないかな・・・・









たぶん、お好みで色々とアレンジしてもらうために、









ベストな感じなのかもしれませんが・・・・










これにブラックペッパー・・・・抜群です!!!









私のアレンジですが・・・











七味!!!!








で・・・









伝心を、常温またはぬる燗にして・・・・・










最高っす!!!!!










ふぐの旨みと七味のピリリ感と香り・・・・









そして、ぬる燗の伝心の旨みが、最高のバランスとなり、









飲みすぎちゃいますよ(笑)









オリーブオイルをかけて、野菜と絡めて冷酒・・・・









これもいいと思いいますね。








日本酒と合わせるならば、ほんの少し塩加減が強い方









更に良い感じです。








まっ・・・味が濃い目が好きな私ですからね・・・・







ってこって・・・







あっ・・・皆さんにも、ぜひ味にこだわる欣寿司さんをご利用いただきたい・・・・






要予約ですが、ぜひご利用いただきたいですね。






こだわりをもった凄腕社長の学さんが、








最高のおもてなしをしてくださいますよ!!!






試食の依頼。_a0056521_19335048.jpg



欣寿司:茅ヶ崎市南湖2-3-12
0467-82-7884




ぜひご利用くださいませ!!





人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

by sake-yamaboshi | 2016-02-28 19:49 | 商売
<< 残草蓬莱:純吟Queeen!? 涙の卒団式。 >>