西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
二女の誕生日会・・・俺は風邪でダウン。
今宵は、二女のお誕生日会を、






人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!





家族でささやかに行いました。








a0056521_20214534.jpg









12歳・・・・







早いなぁ・・・








この前、小学校に入学したばかり・・・そんな感じなのに、









4月からは中学生に・・・・










元気にここまで成長してくれた事・・・・








感謝ですね。特に妻にはね・・・・









そんな中・・・・








私・・・









久々に、風邪でダウン!!!(-_-;)









先々週、二女が発端となり・・・・








長女・・・お袋・・・・そして、金曜日に妻が次々とダウン・・・・









お前ら弱いな!!!偉そうなことを言っていた私に








天罰が・・・・









昨日より・・・・









私・・・ダウン(-_-;)








久々に寝ちまいました・・・。









いや・・・・インフルエンザも流行っているようですしね・・・








皆さんもお気をつけて~。



人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2017-01-29 20:27 | 家族
<< 最高峰の酒“夢殿”残りわずか。 あえてここで・・・。 >>