人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
いただきました!!バレンタイン。
いただきました!!バレンタイン。_a0056521_17243252.jpg







今年もいただきました!!!!









あーざーっす!!!







納品先の栄養士の“あゆみちゃん”“たつこさん”本当にありがとう!!





納品先のパートさん・・・“ひらがっち”“ひらもっちゃん”本当にありがとう!!






そして、いつもお世話になっている、辰巳キャリーサービスの“やっちゃん







みんな本当にありがとう!!!








みなさんのお気持ち・・・本当に嬉しいっす!!!







お返し楽しみにしててね~!!!!

by sake-yamaboshi | 2017-02-14 17:32 | 世間話し
<< 花粉・・辛いね・・。でも二女は... 山花もいいっすよ!! >>