西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
長女もがんばってるな~。
子供たちの頑張りに、頭が下がる思いです。





お姉ちゃんは、中学から始めた軟式テニス・・・・。





人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!






毎朝、眠い目をこすりながら、頑張って朝練習に向かう姿・・・・






がんばってるなぁ・・・・








土日ももちろん朝から晩まで・・・・








でも、そうやって頑張っていると、やはり神様って見ていてくれるもんで・・・・





a0056521_18244099.jpg





だいぶ前のものですが、いただいてきたらしく・・・






最近も中々の好成績をあげているようです。








うんうん・・・。







で・・・たまにはご褒美をと・・・・








a0056521_1825307.jpg






どうしてもこのテニスシューズが欲しかったらしく・・・・







まぁ・・・本当に頑張っているので買ってやっちゃいました!!







って・・・私がではなく妻がですが・・・(-_-;)








期末テストも、良く頑張ったようですし、








二女も、頑張っているようなので・・・









じ・・・実は、もっと凄いご褒美を用意してあるんですが・・・・









まっ・・・そのご褒美は、後々・・・・








娘達の頑張りは、私達親にとって、一番のエネルギー源。








俺もご褒美もらえるように、今日も仕事頑張ってこようっと。







人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2017-03-10 18:32 | 家族
<< 厚木SC少女、全国大会出場の壮行会。 安いけど。 >>