人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
家族みんなでのご褒美はもちろん・・・。
二女も無事に小学校を卒業。






長女も、毎日コツコツと頑張った努力が実り、






部活でも活躍・・そして成績も急激にアップ!!





人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!






まっ・・もちろん、人様から見れば、たいした成績じゃないって言われると思いますが、








私の娘ですからね・・・そのレベルはタカが知れておりますが・・・









でも、努力の過程を見ているので、良く頑張ったなと・・・。









・・・









妻も、毎日仕事を夜遅くまで、頑張ってくれて・・・・








本当に感謝感謝の毎日・・・・








そして、ちょっとだけ自分も・・・・・








毎日睡眠時間3時間で踏ん張った・・・・









なので・・・家族みんなにご褒美を!!!!








もちろん・・・私の家族にとって、最高のご褒美って・・・・・










これっしょ!!!!











4月4日・・・・・







そうです・・・・








この日はもちろん!!








家族みんなでのご褒美はもちろん・・・。_a0056521_12255761.jpg

横浜スタジアム開幕戦!!!






家族みんなでのご褒美はもちろん・・・。_a0056521_12462739.jpg

※写真は昨年の開幕戦のセレモニーです。








しかも・・・神降臨!!!!





・・・なんと!!!








家族みんなでのご褒美はもちろん・・・。_a0056521_12265734.jpg


聖地・・ライトスタンドの席を確保出来ました!!!










超~嬉しい!!!!











昨年の開幕戦は、一塁側内野スタンドでの観戦・・・・





家族みんなでのご褒美はもちろん・・・。_a0056521_12485385.jpg

家族みんなでのご褒美はもちろん・・・。_a0056521_12491847.jpg






まっ・・・観戦出来ただけでもラッキーだったのかもしれませんが・・・









今年は、超プラチナチケットとなったハマスタの開幕戦・・・・









ライトスタンドっすよ!!!









やっぱ、神様は見ていてくれたんですなぁ~









昨年のCS進出決定試合も、しっかりとチケットを確保していた私・・・・




家族みんなでのご褒美はもちろん・・・。_a0056521_1252218.jpg







キテルネッ!!!







ただ・・今年は、長女が受験生なので、







昨年ほどハマスタに足を運べなくなってしまうわけで・・・・









だからこそ・・・・








この試合がポイントでしょ!!という試合を狙い撃ち!!









って思っている今日この頃です。








次の狙いは、スターナイト・・・・・




って感じで・・・・









そして、間もなく開幕のペナントレース。








しっかりと予習しないと・・・と、妻が買ってきましたよ・・・(笑)





家族みんなでのご褒美はもちろん・・・。_a0056521_12335399.jpg










私も読ませていただきましたが・・・・







家族みんなでのご褒美はもちろん・・・。_a0056521_12344633.jpg

チャモさん・・・・更に好きになりました。






今年もファンを楽しませるプレーを・・・・







そして秋には、昨年同様熱くなれるよう、








期待しております!!








勝っても負けてもベイスターズが好きなんです・・・・・。








それが、本当のベイスターズファンなんです。







今年も全力で応援します!!







人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

by sake-yamaboshi | 2017-03-26 13:00 | 家族
<< “喜久醉『きくよい』”入荷して... 卒業式と卒業旅行。 >>