人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
伝心:純米大吟醸『凛』。
今宵はもう一丁!!!





こんちわ








専務のわたるです。







人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!






本日の一本はこちら!!!







伝心:純米大吟醸『凛』。_a0056521_2034155.jpg

伝心純米大吟醸



福井県の銘酒伝心の純米大吟醸。





伝心:純米大吟醸『凛』。_a0056521_2051933.jpg








久々の入荷で、待っていてくれたお客さまも喜んでくださいました!!





な・・・セリ(笑)・・・※セリとは、私の友人でございます。
伝心:純米大吟醸『凛』。_a0056521_2029495.jpg










今週は、伝心シリーズを中心に、今日の一本やっていきたいなと・・・。







これもうめ~から、やっちまってくださいな!!!






追伸!!☆

毎年年末になると、たくさんの友人や知人が訪れてくださいます。




そんなとき・・・商売をやっていて、本当によかったって思える瞬間でもあります。





昨日は、中学の同級生のじゅん君が・・・







そして今日は、高校時代の野球部の、私の前の代のキャプテンだった、







小島先輩がご来店してくださり・・・・






夜には、同級生の中で、来店数ナンバ-1のセリが・・・・







そうそう・・ちょっと前には、同級生のマチュラも、家族でご来店・・・







本当にうれしいです。







これから、年末になると、外出していることが多くなると思います。






せっかくご来店いただいても、会えないというのは淋しいので、







ぜひご来店の際は、一報いただけると助かります!!








専務のわたるは、なんにも専務(-_-;)ですが、









貧乏暇なしで、ふらついておりますので・・・・。






それではまた、次回のブログでお会いしましょう!!(笑)







人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!


by sake-yamaboshi | 2017-12-10 20:31 | 日本酒
<< 越後で候、入荷してますよ。 長女のお誕生日会。 >>