西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
嬉しい一日。
今日は、こんな一日・・・・・。






人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!




朝から最高のお天気で・・・・






中学時代の友人の飯田あっこちゃんがご来店してくださり・・・









で・・・・





こんな写真を撮ってくれて・・・・




a0056521_20315078.jpg

桜を奏でる仲良し親子・・あっこちゃん撮影






わざわざ遠くからありがとうね。







本当に嬉しかったよ!!!







今度はぜひゆっくりと、みんなで飲もうね!!








んでもって・・・今日は、3年のブランクを経て・・・








ソフトボールプレーヤ-に復帰!!!






a0056521_2047534.jpg






今年からは、本家の玉川ソフトの一員として・・・・






いやぁ・・・本当に楽しかったですわ!!








あっそうそう・・・プロ野球も開幕してから盛り上がっておりますしね・・・。







我がベイスターズは・・・・







今日は見事に勝利!!!







うん・・・まぁ・・・こんな感じじゃないっすかね(-_-;)









そう言えば、4月4日のハマスタ開幕戦・・・・






a0056521_20505622.jpg








あっさり敗北で、妻は昨年から観戦連敗が続いておりますが・・・




a0056521_20515150.jpg








でも、やっぱり家族で観戦は楽しいね・・・。





a0056521_20522735.jpg








ハマスタは・・・最高だね。









てな感じで・・・この4月は、本当に充実した毎日・・・。








ちょっと仕事が忙しくて、ぐったりしておりますが、








次にあるであろう、楽しい事の為に、








また明日から一週間頑張っていきます!!







ちなみに・・・







皐月賞・・・








見事に!!!







ハズレマシタ・・・・









さようなら(笑)。







追伸:今日は、中学の同級生の“せり”もご来店。






せり、いつもありがとう!!






人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2017-04-16 21:05 | 世間話し
<< 整いました。 ゆっくりと蓬莱をいただく・・・・。 >>