人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
17回目の記念日。

こんばんわ。




専務のわたるです。



人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!





さて今日は、1月14日。





17年前の今日・・・・





私と妻は、結婚式を挙げたわけでございまして・・・。






祝言でござる!!

17回目の記念日。_a0056521_19215545.jpg

若っ!!『爆』





そうなんです。






本日は、結婚記念日でございまして・・・。





んまぁ・・・17年間色々あったねぇ・・・






長女が生まれて・・・

17回目の記念日。_a0056521_19220702.jpg


俺が人間のクズで、妻がグズグズしてるから、




娘の名前は『ゆず』にしてと・・・(笑)







2年経って、二女が誕生して・・・

17回目の記念日。_a0056521_19221510.jpg



体は頑丈に・・でも心は柔らかい女性になってほしい・・



ってこって、『くるみ』と命名。





娘たちは、健やかに育ってくれて・・・
17回目の記念日。_a0056521_19223060.jpg


あっという間に・・・




長女は小学生に・・・

17回目の記念日。_a0056521_19240479.jpg




二年後に、二女も保育園を卒園して・・・・

17回目の記念日。_a0056521_19230573.jpg

二人とも小学生に・・・・
17回目の記念日。_a0056521_19231473.jpg


娘は二人とも、小学生時代には、




ソフトボールチームに入って、

17回目の記念日。_a0056521_19212972.jpg


俺も監督やって、家族で頑張ったね。




そしてあっという間に長女は中学生・・・


17回目の記念日。_a0056521_19233566.jpg

そしてもちろん二女も・・・


17回目の記念日。_a0056521_19234965.jpg
17年間・・・



あっという間の出来事で・・




大変だったとか・・そんなこと考える余裕もなく・・





でも、どんな時も、みんなで笑顔を絶やすことなく






賑やかに過ごしてこれたこと・・・






全ては妻のおかげ。






感謝という他には、言葉が見当たりません。






そして、私たち家族を見守ってくださってきた





たくさんの方々に、改めてお礼を言いたい。





本当にありがとうございます!!




まだまだこれから先も、山あり谷ありの人生だと思いますが、





今後とも、仲良く騒がしくアホっぽく(笑)





すすんでいこうと思っております。


17回目の記念日。_a0056521_19243452.jpg



こんな騒がしい家族ですが・・・




これからも、末永くお付き合いいただけますよう




よろしくお願い致します!!



人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!


by sake-yamaboshi | 2018-01-14 20:35 | 家族
<< どんどやき。 日本酒好きの後輩がご来店。 >>