人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
アイス。

こんちわ。






専務のわたるです。




人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!




さてさて、このブログでは、ちょくちょく





本日の一本!!ってことで、





みなさんにおすすめのお酒を紹介させていただいておりますが、






ふと・・・これって、お酒が飲めない人が見ていて






面白いわけないなと・・・(-_-;)





もちろん、私のブログは、お酒の紹介はもちろんですが、





私や私の家族のズッコケ話や、エトセトラ・・・




まぁ・・・そんなところを読んでいただければ





ありがたいのですが・・・





私・・・ちょっと閃いちゃいました(笑)






本日の一本ですが・・・





お酒同様、私が大好きな、





『アイス』を紹介というか・・・





私が食べておいしかったものをアップしてみようかなと。





これ・・もちろん、女性受けを狙ったもの





他なりません(笑)






まぁ・・説明よりも、百聞は一見にしかず・・・






ってこって・・・








本日のおすすめ『アイス』(笑)はこちら!!



アイス。_a0056521_17222315.jpg



小枝:『あまおう苺味




これ、衝撃のうまさ!!




はまりますよ!!




あっ・・・ちなみに、当店で売っている商品ではありません。





コンビニ等で探してみてくださいね。




まっ・・・デブまっしぐらの、わたる専務です(-_-;)


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!



by sake-yamaboshi | 2018-01-18 17:30 | 食事
<< 二女が関東大会へ。 喜久醉:特別純米。 >>