西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
久しぶりに洋服を購入!
配達でボロボロになったジーンズを見かねた妻の直子が、
洋服を買いに行こう!と言うので、2年ぶりぐらいに、洋服を買いに出かけました。
私はあまり、洋服にこだわったりする人間ではないのですが、
買うとなると、まとめて購入するパターンが多いんです。
今日も、5万もまとめ買いしてしまいました。生活費大丈夫かなー・・・・
まあ、そのへんは、妻に任せて、後は働くしかないっすね・・・・・
とりあえず、新しく買ってきたものは、妻のゴーサインが出るまでは、タンスの中に
眠っているわけでありまして・・・・
まあ、あんまりキレイ過ぎる洋服を着て仕事するのも堅苦しいですしね・・・
やっぱり、貧乏症は一生治らないかもしれませんね・・・
a0056521_13322140.jpg
人気blogランキングへ
[PR]
by sake-yamaboshi | 2005-11-01 13:37 | 家族
<< 妻の両親からの贈り物! 新たなる挑戦! >>