西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
妻の両親からの贈り物!
妻のご両親から、宅急便で“みかん”が届きました!
うちの家族は、とても果物が大好きで、あっという間に無くなってしまうのですが、
妻のお袋さんが八百屋さんにパート勤めしていることもあって、
頻繁に送ってくれるんです。私の二人の娘も果物が大好きで、
下の子はまだ1歳にもなっていないのですが、美味しそうに食べます。
子供のせいにばっかりしていますが、実は私と妻が一番食べるんです・・・
まあ、とにかくいつも色々と送っていただくご両親にはとても感謝しています。
今後とも宜しくお願い致します。a0056521_14175049.jpg
人気blogランキングへ
[PR]
by sake-yamaboshi | 2005-11-01 14:08 | 家族
<< しぼりたて盛升・入荷しました! 久しぶりに洋服を購入! >>