西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
来年のカレンダー!
お得意様に配る為の、来年のカレンダーが届きました。
毎年配っているのですが、一本一本筒状に丸めて
袋に入れなければならないんです。この作業が、中々
大変なんです。今年は娘が手伝ってくれています。(邪魔してる?・・)
一年間、お世話になりました・・来年もよろしく・・という気持ちを込めて
一本一本丁寧に包んでおります。年末にはご来店ご購入して
いただいた方にも差し上げております。近年不景気で、
あまりカレンダーなどをいただけなくなっている今日この頃。
っていうか、カレンダーって意外と値段高いんですよ・・・
あんまり自分では買わないですものね・・・・(笑)a0056521_17463010.jpga0056521_17464866.jpg
人気blogランキングに参加中!あなたのクリックで1ポイント加算されます!
ご協力よろしくお願い致します!
[PR]
by sake-yamaboshi | 2005-11-28 17:51 | 家族
<< “枯山水”を燗にして! 大根のゆず漬け! >>