西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
嵐の前の・・・
なんだか今日は暇な一日です。
12月も目の前だというのに・・・まぁーやることは
いっぱいあるのですが、ついつい二女がお昼寝をしているのを
見て、横に転がり昼寝をしてしまいました。
まぁー12月に入ったら、こんなこともしてられなくなるから
いいか・・・なんて思っちゃいまして・・(笑)
これから、12月の頭から、ポスティングするためのチラシを
作らなければと思っています。このチラシ作りっていうのも
なかなか大変なんですよ。出来上がったら、一枚一枚
丁寧に折らないといけないし・・・楽しては稼げませんなー・・
と、思っているところに、配達の電話が・・さぁー配達に行ってきます!
あっ、チラシが完成しましたら、ブログにも載せますね。
人気blogランキングに参加中!あなたのクリックで1ポイント加算されます!
ご協力よろしくお願い致します!
[PR]
by sake-yamaboshi | 2005-11-29 15:43 | 家族
<< 酒粕が入荷! “枯山水”を燗にして! >>