人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
景気は徐々に回復!?
景気は回復傾向にある・・・と、世間では言われております。
そう言えば、少し昨年とは違う感じがしているのは、事実なんです。
確かに、去年の売り上げと比べると、中旬までで、去年の120%に
達しているんですよね。もちろん、去年までは底なし沼でしたから、
今年が、際立って良い訳ではないのですが、売れ筋の商品も
変わってきているんです。特に今年は、高級な商品が売れているんです。
純米大吟醸、大吟醸などの回転率がとてもいいんです。
この調子で、あと10日間いってくれればいいのですが・・・
そんなに世の中甘くないっすね(笑)
でも、少しばかりでも、景気回復の風を感じる事が出来れば、
元気が出てきますよね。さぁー泣いても笑っても10日のみ。
気合を入れなおして頑張ろう!
          
     “大吟醸・八海山”売れてます!
景気は徐々に回復!?_a0056521_8143096.jpg
人気blogランキングに参加中!あなたのクリックで1ポイント加算されます!
ご協力よろしくお願い致します!
by sake-yamaboshi | 2005-12-21 08:17 | 日本酒
<< ケーブルテレビで放映! “開運・無濾過生酒”入荷しています! >>