西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
ケーブルテレビで放映!
12月26日から、厚木伊勢原ケーブルテレビの
ワクワク放送局の中の“お店再発見”のコーナーで
今年とりあげられたお店の総集編が放送されます。
当店は、今年の1月、このコーナーにとりあげていただき
今回の総集編にとりあげられています。
ダイジェスト版なので短い時間だと思いますが、
素人丸出しの私の姿をぜひご覧になってください。
残念ながら、ケーブルテレビですので、全国の方には
見ていただけませんが・・・(笑)
a0056521_19345191.jpg
撮影終了後、店先で総合司会の神崎さんとレポーターの高山さんと記念撮影!
人気blogランキングに参加中!あなたのクリックで1ポイント加算されます!
ご協力よろしくお願い致します!
[PR]
by sake-yamaboshi | 2005-12-21 19:40 | 家族
<< 限定品が大好評! 景気は徐々に回復!? >>