人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
風邪にご注意!
私の周囲の人が、いよいよ風邪をひきはじめました。
疲れがたまっているこの時期、どうしてもひいてしまうのですが・・・
夜の仕事場の上司は、インフルエンザにかかり、39度の熱が出て早退。
家に帰ってきたら、長女が38度の熱でぐったり・・
私はと言うと、なんかかったるいんですよね・・・
あと7日しかないと言うのに、まいりました・・・・
少し寝て気合を入れなおさないとダメですね。
嫁さんに卵酒をつくってもらいました。クイッと一気に飲み干し
これから3時間ばかり寝ます。おやすみなさい・・・・
人気blogランキングへあなたのクリックで1ポイント加算されます!
ご協力よろしくお願い致します!
by sake-yamaboshi | 2005-12-24 08:12 | 世間話し
<< 今宵はクリスマスパーティー! お客さんがお客さんを呼ぶ! >>