西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
娘に言われた感激の一言
夜の仕事が今週いっぱい休みなので、3歳の長女が寝付くまで
一緒に布団で添い寝してあげているのですが、その時、布団の中で長女が、
“ちち(私の事)・・・・今日はキティーちゃんに連れてってくれてありがと・・・”と
笑顔で私に言ってくれました。私は・・・泣きました・・・・
普段、仕事や自分の遊びでどこにも連れてってやらないだめ親父にとって
3歳の娘が、ありがとうと言ってくれたことは、なにより嬉しかったです。
きっと、私は今日の事を、ずっと忘れないと思います。
娘はそんな深く考えていないと思いますがね・・・・(笑)
家族のため、明日からますます頑張ろう!
人気blogランキングへ あなたのクリックで1ポイント加算されます!
ご協力よろしくお願い致します!
[PR]
by sake-yamaboshi | 2006-01-06 23:10 | 家族
<< 成人式 サンリオピューロランドに行って... >>