人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
新年会
私の所属している、ソフトボールチーム“玉川ソフト”の
初練習及び新年会が行われました。
今日は朝からいい天気で、気温も一月とは思えない暖かい陽気で
初練習にはとても最高な一日になりました。
新年会も一汗流した後だったので、生ビールが最高に美味かったです。
去年はあまり成績がよくなかったので、今年はもう一度気合を入れなおして
頑張ろうとみんなで和気藹々と飲みました。
今年もみんな、よろしくね!
人気blogランキングへ あなたのクリックでポイントが加算されます!
ご協力よろしくお願い致します!
by sake-yamaboshi | 2006-01-15 20:50 | 野球
<< 津南町のその後・・ 女性杜氏“相澤晶子さん”からの手紙 >>