西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
ドラえもんに夢中
○○えもんさんは、今、大変な事になっていますが、
私の娘は今、ドラえもんに夢中なんです。
パソコンでもドラえもんのサイトを見て、とても喜んだり、
ビデオを見たりと、忙しい毎日です。
私も小さい頃、とてもドラえもんが好きだった事を思うと、
やはり、いいものは、いつまでも皆に愛されるものなんだなぁーって
思いますよね。お酒の世界も同じで、本当に美味しいものは
いつまでも皆さんに愛されるものなのだと、そういうお酒を扱って
いきたいなって思いました。I・Tの時代も、いつかは・・・・・
やっぱり、人と人とのお付き合いが一番大切ですよね!
人気blogランキングへ あなたのクリックでポイントが加算されました!
ご協力よろしくお願い致します!
[PR]
by sake-yamaboshi | 2006-01-19 08:49 | 家族
<< 松本酒造 シャトーマルス・3年熟成・蔵出... >>