西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
妻と晩酌
今日は夜の仕事がお休みなので、久しぶりに妻と晩酌です。
妻は、シャトーマルス・カベルネ・ベリーA穂坂収穫を・・・
私は、澤屋まつもと・純米山田錦特等を飲んでいます。
妻は、穂坂収穫を飲んで一言・・・“このワインは、一口目よりも二口目・・・
飲めば飲むほど癖になるワインだ!”とコメント・・・っと何杯飲むんだよ・・(笑)
私は、まつもとを飲んで一言・・・“相変わらずうまい!”っと・・・すると妻は・・・
“ワタルは、何飲んでもうまいって言うじゃん!”・・・確かに・・・
だって、うまい酒しかうちの店は扱わないから!・・・ねえ・・・
やっぱり、日本酒でもワインでも・・私達夫婦にとってお酒は夫婦円満の良薬ですね!
a0056521_2335067.jpga0056521_234445.jpg
    ちょっと・・・・・飲みすぎじゃないの・・・直子・・・半分以上飲んでるし・・・
人気blogランキングへ あなたのクリックでポイントが加算されます!
ご協力よろしくお願い致します!
[PR]
by sake-yamaboshi | 2006-02-10 23:09 | 家族
<< ベテラン原田が飛ぶ! オリンピック >>